<参加者の方々へ>
■搬入
直接搬入の方は会期日初日10:00に会場にお越し下さい。
郵送の方は前日指定で、ギャラリー宛にお送りください。
その際、お送り頂く時間は「夕方5時~7時」指定でお願いします。
荷物には「展示スペース・会期日・代表者名」をご記入ください。
荷物の量は段ボール一箱分までとなります。それ以上の場合はご相談ください。
【送り先】
デザインフェスタギャラリー原宿
ギャラリーEAST/〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-2
ギャラリーWEST/〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18
■ 搬出
最終日19:00から。 20:00には撤収となりますので、ご協力お願いいたします。
郵送搬出の方は、あらかじめ着払い伝票をご用意ください。
展示期間中の利用についてはコチラ
http://www.designfestagallery.com/apply/note
■販売に関して
・販売する作品本体のひとつひとつに、スペースナンバーと値段を明記してください。
(例:AP-18/100円)
ポストカード等も一枚ごとに明記してください。明記されていない作品の販売は致しかねます。
販売申込書にご記入頂きますので、お近くのギャラリースタッフまでお声かけください。
・売り上げは搬出時のお渡しになります。手数料はかかりません。
・在庫のお預かりは致しかねます。
・ 大きな作品や特殊な形の作品に限り、持ち込みの包装袋をお預かり致します。
・ 領収書の発行は致しかねます。
・ 作品売買で起こったトラブルや展示品の盗難・破損についてギャラリーでは一切責任を負えません。ご了承ください。
販売に関しての詳細はコチラ
http://www.designfestagallery.com/apply/about-sale